top archives tags about 

経過 day3

| Tags: diary | n年日記

6:30に目が覚め、45分ぐらいに起床。朝食としておにぎり1個食べられる 不安感なしだが、気だるさがある.
子供を保育園に送った後に、初めて出社。
午前中はシステムへの入力作業したり、文献を調査したり、会議に参加したり。
なんとなく作業に集中できない、やる気が出ないというより、あるタスクへの興味が長続きしない感じ。

昼食後服薬すると、眠く力が抜ける感じ

午後もやる気が出ず、文献の調査はできず かんたんなタスクをこなす。 同僚の手に負えない案件に少し手を付けるために情報集め。 ほぼ定時で帰宅

図書館で本を借りて帰宅 夕食は食べられた

明日は在宅勤務および面談 最近ひどかった不安感がまったくないので、治ったんじゃないかさえ思う。 もちろん薬のおかげなんだけど、ここ数ヶ月のひどい状態が驚くほど改善して嬉しくて、
図書館に行ってしまった。

slug: 567835, filename: 20210126_567835.md