top archives tags about 

経過 day15

| Tags: diary | n年日記

昨日は24:00就寝だったので、朝は7:30に起床。
吐き気少ない (ほぼ無い), 不安感やだるさ無し
食欲は少しあり?

子供の朝食を作る
10:00に子供と公園へ

公園遊びの前に、電車に乗りたいと言うので舎人ライナーに乗って日暮里へ.
そこから山手線経由で帰宅
公園は暖かくてとても気落ちが良かった
息子は尿意を感じると正確に伝えられるようになり、
パンツでのお出かけも難しくなくなってきた。

昼食後、少し眠る
夕方、少し不安感あり,奥さんから一人で過ごすかと聞かれたが、気を紛らわせるために外出したほうが良いと思い、 家族で散歩に行き、帰りにスーパーに寄る –> 不安感はいつの間にかなくなっていた

夕食後子供をお風呂に入れる
23:25に就寝

ベンゾジアゼピンは毎食後1錠

slug: 500539, filename: 20210207_500539.md