top archives tags about 

2021-03-25

| Tags: diary | n年日記

6:30起床, おむすび一個, 服薬後も頑張って横にならない
子供と通園

午前

午後

体調

その他

「二年後にはMVNOの状況も変わっているだろうか考えない。」
と書いたけど、まさか政治家の鶴の一声でこんなに状況が変わると思わなかった。独立系mvnoには辛い時代だ。これだけ安いと数年後にはiijやmineo, ocnみたいな大手のmvno以外は撤退で、結局3大キャリア(+楽天)の寡占産業になると思いますよ。というか菅首相は何故大手の通信量が高いのにあんなに怒ってるんだろうか?自分がdocomoショップで高いプランを不要なオプション付きで契約させられたのだろうか。

slug: 343006, filename: 20210325_343006.md