top archives tags about 

2022-12-11

| Tags: diary | n年日記

午前

午後

体調

その他

PCアップグレードを計画中

どうしましょうかね。価格次第だが今週発売のRadeon RX7900が気になる。GeForce RTX4080はとても手がでない。GPUを変えるならPCI Express 4.0対応のマザーボードに変更する必要があるので、同時にCPUをRyzen7 5700Xに換装かなあ。となると、SSDもですね。あと電源を交換しないと。大したゲームはしないので、計画倒れになりそうだが

試しにペアリングしてみると有線接続の場合は遅延も少なく快適に遊べそう。iPad miniでもSteam Linkは使えるので、リビングでPCゲームができるのはなかなか良いんじゃないかと。

今日のTabs

slug: 651283, filename: 20221211_651283.md